7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?|初々しいBL漫画はコレ!

7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?

▼BL漫画サイトはこちらから▼

 

タイトル名 7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?(つくも号)
最新話 15話
配信サイト アクセスBOOKS (月額324円〜)
ジャンル ボーイズラブ

作品あらすじ

大学生の高峰は心理学科の助教授に頼まれ、臨床実験に参加することになった

 

その内容とは心理学に基づき、男性二人が同棲することで二人は同性愛者になるかどうかというとんでもない実験であった

 

ノンケの高崎はもちろん、断ろうとするが不足している授業の出席数と謝礼にひかれOKしてしまう

 

いざ同棲場所になるアパートに行ってみると、そこにいたのは顔見知りの先輩・遊佐であった

 

そして、助教授からの指令書に二人で実験中に行う内容が書かれていたのだが、それも中々ハードな内容で

 

手をつなぐというソフトなものから、相互マスターベーションなどという普通では無いものまで様々

 

恥ずかしさでいっぱいになる高峰であったが遊佐は数日の間、男と一緒にいるだけで謝礼が出る割のいいバイトという軽い感じで堂々としたものであった

 

かくして、男ふたりの奇妙な同棲実験が幕をあけるのであった

 

果たして、完全ノンケの二人はこれからどうなってしまうのか!?

登場人物紹介

高峰

大学生の男の子で身長は低めの可愛い弟系の男子
目当ての女の子にプレゼントをするために授業をサボってバイトに明け暮れるも、振られてしまいお金も単位も大ピンチ状態
ゲイになんかなるわけない!と思いつつ、遊佐にドキドキしっぱなし

 

遊佐

柔道部のエースでイケメンの先輩
実家は兄弟が多く、家計が大変なので自分もバイトで稼いでいる
今回の実験は割がいいただのバイトだと思い、実験内容はあまり知らないで来てしまった様子

 

心理学科の助教授

フロイトの心理学を元に、外的刺激によって人は同性愛者になるかという実験を行おうとしている
研究熱心でその為ならノンケをゲイにすることもいとわない、ちょっと悪魔的な人

 

 

7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?

▼画像タップで無料試し読み▼

配信サイト:アクセスBOOKS

初々しい二人の恋愛模様に注目!

最初は普通にノンケな二人ですが、高峰はことあるごとに遊佐の体や行動にドキッとしてしまい実は興味があったのでは?と思うところも。

 

一方の遊佐は堂々としたもので、柔道部なことから男同士の付き合いには慣れたもの。

 

高峰はともかく、遊佐はどうやってもゲイにはならないでしょうと思っていたのですごく意外な展開でした。

 

弟みたいって言っていたし、可愛いところもある高峰に惹かれてしまったんでしょうかね。

 

遊佐を思いつつ、本当の女子みたいに色々と頑張る高峰がまた可愛いです。

 

女の子好きって言っていたのはどこへやら、すっかり実験にハマってしまっている彼。

 

でも、遊佐は中々振り向いてくれなくてちょっと切ない場面もあります。

 

ここまで来ると普通のラブロマンスを見ているような作品ですね。

 

そして、気持ちが通じ合い結ばれることになるのですが、よかったね!と思わず言いたくなる幸せオーラ満載の二人です。

 

BL読みたいけど、いきなりハードなのはちょっとな…という方にオススメです。

 

7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?

▼電子コミックで今すぐ読む!▼

 
inserted by FC2 system